閉塞的な社会。

 バイトある日は、起きて、バイト行って、帰ってきて、寝る。
 休みの日は、近くの本屋に行ったり、ブックオフ行ったり。もしくは少し遠出したり。
 なんだか退屈です。
 旅行したいです。また青春18切符使って。気が向いたところで電車を降りて、途中下車の旅ーとか言っちゃって。
 単調な日々に、ちょっとした動きが欲しいです。
 お金が無い時は時間があって、お金がある時は時間が無い法則って実際あるんでしょうね。
 でも今の私は、お金がなくて更に時間もない。
 八方塞がり感がはんぱないね。
 今の楽しみは、給料日と、9月、10月の新作ゲームラッシュだけです。
 もっとやる気に満ち溢れたいなぁ。
 終わり。