現在のPCアップグレード案。

 昨日に引き続き、PC構成を練っていました。
 お金ないからこそ、妄想で補っています。楽しいです。
 
 現在のPC構成からアップグレードを考えると、CPUとVGAを変えたい所です。
 それでCPUをSundayBridgeにすると、必然的にマザボも変えないといけなくなります。
 VGAは最近お気に入りのRadeonを。6870でもいいかなぁと思ったのですが、6950が近いお値段で買えそうなのでそちらに。
 ついでに実際買うわけではないので、SSDを良さ気なのに変えて、BDドライブも付けようと思いました。
 
【CPU】Intel Core i7-2600K

【M/B】ASUS P8Z68-V PRO

VGAMSI R6950 Twin FrozerⅡ OC

SSD】Crucial m4 128GB

光学ドライブ】pioneer BDR-206JBK
 
 こんな感じ。これだけの構成で10万超える。
 とても手が出ません。
 面白みのない感じになりましたが、手堅いのが好きなんです。
 
 おわり。