konozama。

 テイルズオブエクシリア発売しましたね!
 私の手元には届いてません。結構わくわくしながら待っているんですが。
 明日か明後日届くんでしょうね。明日届くかも怪しい。
 明日届くのなら良いんですけど、明後日だと悲しい。
 完全にkonozama
 
 Amazonが「発売日お届け」というサービスを始めましたね。
 これって、このサービスを使わなかったら発売日に届けませんよっていう事ですよね。
 このサービスを利用しない限り発売日に届かなくなるってことないよね?
 そうなったら嫌だなあ。
 Amazon的には安く買えるんだから文句言ってんじゃねぇぞという感じなんでしょうか。
 
 とにかく早く届くことを祈ってます。
 終わり。