机を作った。

 机を作りました。メタルシェルフで。
 
f:id:pazuuu:20110916155857j:image
 
 こんな感じになりました。
 なかなかいい感じに出来上がったんじゃないかと思っています。
 ただキーボード打ってるとグラグラするのが凄く気になります。どうにかならないかなあ。ディスプレイが揺れちゃって集中できない……。
 あとやっぱり椅子がダメですね。腰が痛い。
 アーロンチェアはさすがに買えないので、もう少し安い椅子を探してみようと思います。肘掛けが欲しいです。
 適切な机の高さと椅子の高さにしたんですけどね。
 散々机で作業したいって言っていたので、これを機会に本気出したいと思います。
 おわり。