久々にデスクトップを弄った。

ずっとSamurize使ってたじゃん? でも正直限界じゃん?

なんか昔はしょぼかった(私の勝手なイメージ)Rainmeterが最近超使いやすくなってかっこ良くなってるじゃん?

そんな感じでRainmeterを導入してみました。

deviantARTさんでスキンを小一時間探し、探し、探し。

あれでもないこれでもないと色々配置してみて、やっとこさ良い感じになりました。

デュアルディスプレイだから二画面それぞれ違うデザインにしてみたよ。片方はなんか人気そうなスキンがあったからそれを使って多少いじって。

もう片方は統一感をなんとなく意識して。

 

f:id:pazuuu:20130117062536p:plain

 

f:id:pazuuu:20130117062537p:plain


 

こんな感じになりました。

使ったスキンとか書いたら誰かがありがたがってくれるのかな。

とりあえず一枚目でメインで使ってるのがGreen TimeってやつとTECH-A

二枚目は色々混ぜあわせてる気がする。HDDの空き容量とかCPUの使用率表示はvNextってスキン。右側のシャットダウンとか電源関連のボタンがButtons 2.0ってやつです。

もしも他のスキンの詳細知りたいという奇特な方がいたらコメントください。

というわけで自己満足度的にはかなり高いデスクトップができました。

終わり。