筆力向上29日目。

今日は夜お出かけの予定で、日記を書くことが恐らくできないであろうことが予想されるため今書いておきます。
我ながらこんな思考に至るようになった事に感動します。

今日もバイトがあるのですが、昨日もバイトでした。
分かりにくい文章だな。
とにかく昨日もバイトでした。
お客さんの入りはそれ程多くなかったのですが、なぜか私はとても忙しかったです。
2人分働いたと言っても過言ではありません。
自分を褒めてあげたいと働いている最中思いました。よくやった俺。

そんな訳で疲労困憊だったのですが、前述したように今日もバイトです。
今日も忙しかったら私は死んでしまいます。

ということで戦地に赴きたいと思います。
さらば友よ!