筆力向上261日目。

 家に帰ってきました。
 同行した友人お二方、お疲れさまでした。
 お金を使うつもりが無かったのですが、本屋に行っては本を買い、CDショップに行ってはCDを買い。PCパーツショップに行ってはCPUファン用のファンを買い。
 あと缶に入った紅茶葉売ってたので買いました。Amazonさんで売り切れてたからどうしようかと思っていたんですけどあってよかったです。
 14時過ぎに帰宅してお風呂とご飯を済ませて先程まで寝ていました。
 まだ眠れそうです。
 明日早起きかも知れんので寝とくのがよさそうです。バイトもあるし。
 旅の感想とかまとめたくなったらまた次の記事とかで書くかも知れません。
 終わり。