筆力向上185日目。

卒業アルバムに載せる写真を撮るためだけに学校へ行ってきました。
帰りに思い付きでボウリングをやることに。
2年ぶりかな。
自慢じゃないですが、ボウリングは上手くないので高スコアを目指すというよりは楽しむことを目的に遊んできました。
1ゲーム500円ということで2ゲームくらいやろうかなって感じだったのですが、パックで3ゲーム800円というバランスブレイクな料金設定を発見したので、3ゲーム遊んできました。

楽しむことを目的に、とはいえ友人と二人でやっている訳ですので争いは避けられません。
なんとなく相手のスコアを意識しながら頑張りました。
でも3ゲームは流石に疲れます。手の感覚がおかしい。力が入らない。

1ゲーム目134という私的に高スコアを記録して、ゲームを進めるごとにスコアは落ちていき3ゲーム目には80台にまで落ちました。
疲れましたが楽しかったです。

ボウリングはたまにやりたくなりますよね。
またやりたいです。