筆力向上205日目。

 京極夏彦姑獲鳥の夏という小説を読んでいます。
 有名な京極堂シリーズの第一巻らしいです。
 バイト先の方に教えてもらって読み始めました。
 難しい内容ですが、面白いです。
 私の好きな西尾維新さんも尊敬する作家さんに挙げていた京極夏彦さん。
 挙げていたよね?と思ってちょろっとググってみたら、西尾さんと京極さん関連で色々噂があるみたいね。
 まぁ私としては面白い小説が読めればいいなって思っているので、お二人ともが良い環境で執筆できて良い作品を発表してくれることを祈るばかりです。
 
 西尾さん、京極さん、森さんはよく比較されているようですが、私はみなさん好きで小説を読むので比較などしないでそれぞれの作品を楽しめばいいと思います。うん。
 まぁ今日はこんな感じで終わっとく。