筆力向上82日目。

筆力向上、向上。向上・・・?
これだけ続けて今更の疑問ですけども、筆力向上したかな。
してないかな。
したかな。ちょっとはしたかな。

文章を書いてみないと向上したか分からないですよね。
今書いてるんですよ。小説。
書いてるんですけど、進みませんね。
ということはブログをちょろちょろ毎日更新したからといって、小説がしゃぱーんと書けるようにはならない訳ですね。
残念です。

でもいいんです。継続していくんです。そうしたらきっと、きっと何かを得られるはず。根拠なき確信。
夢は願い続ければ叶うとかいう言葉もあることですし、なんとかなるだろ。

まとめるのめんどいからおわっとく。